ゴリラのクソ

アイドルコンテンツのことが殆ど

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年ライブ総括

ナゴヤまで怒涛の日々だったから忘れてたけど12月ですよ奥さん。 今年も色々ありました。 マキシブーストONが終わってエクバ2になったり。 劇場版 顔面派VS肉体派 が公開されたりと地獄のような1年でした。 私事ですが学生から社会人になって歯車を回す…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! ナゴヤドームの話

は僕都ち~~~~~(クソでか大声) どうも、私です。 前回メットライフドームの話は書きましたが、今までなら城ヶ崎美嘉が携わる楽曲全てをクチャクチャ語ってたと思います。 そんな私ですが今年の5月ごろにデレの城ヶ崎美嘉を一通り集め終わったのでずーー…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! メットライフドームの話

終わりましたね。6th LIVE 幸い私はアニバ走ることもないので、意気揚々と西武と名古屋に行ってきました。 私の中で昨年の5th幕張は一つの区切りであり、今回のライブはどのような気持ちで臨むべきか少し迷っていました。 また、コンテンツに対してのモチベ…