ゴリラのクソ

アイドルコンテンツのことが殆ど

2019-01-01から1年間の記事一覧

推しが結婚した

いつも向き合い、支えてくださっている みなさまへ今のわたしにとって、最速の方法でご報告させてください。 pic.twitter.com/q99Uryuy3e— 中村繪里子@中☆吉の中のほう (@eriko_co_log) November 18, 2019 推し というのもおかしい表現ですが、今の自分はこ…

セクシー2019

セクシー! セクシー! 皆さんこんにちは 今日も元気にセクシーしてますか。 セクシーゴリラです。 残念ながらオイモ=スポイとして誕生して15年 ユニット売り商法は決して好きではなかったクソ老害ですが、ここ数年騒いでたセクシーギャルズが遂に運営に狙い撃ち…

シンデレラ7th 千葉公演 Comical Pops!

前回の記事がシャニ1stで驚いてる今日この頃です。 多分あのころは社会に破壊されてる時期でしたが、今回は社会復帰してきたので心機一転 ライブの所感を文字に書き起こしておこうと思います。 この数ヶ月でランティス祭やアニサマ、シャニサマパ等々の声優…

シャイニーカラーズ敗北者

(体が)もう持ちません。 取り合えず脳死で挑んだ1stアニバーサリーPカップ TwitterでPカップのパワーワードでトレンド入り、10連ガチャが1ヶ月以上続くゲームということで嫌でも人口が増えるこのイベントで自分も4月一杯まで暇だったので走ることにしました…