ゴリラのクソ

アイドルコンテンツのことが殆ど

推しが結婚した その2

新年あけましておめでとうございます。

まさか令和2年初のクソブログが続編になるとは初夢でも予測できませんでした。

 

佳村はるかさん ご結婚おめでとうございます。

起きてすぐスポーツ紙を買いに行きました。

f:id:nonoMk_3:20200102022438j:image

でかでかと新聞に写るのがまさかこんな形とは。

 

 

度々美嘉やセクギャルの話を書いたりしてるので大好きな推しなんですけど、中村さんの時より色々な感情が芽生えました。

別にガチ恋とかではなく、応援して8年近くの年月が経てば嫌でも思い入れとかあるんですよ。

 

 

 佳村の名前に改名する前のミニ番組の時に知ってから気づけばシンデレラやうらら迷路帖といった彼女を代表するレギュラー作品、ちなみんとやってたりめいく、ソロイベントや番組のひみつきち、マニアックデート等々活躍が広まる度にゴリラも笑顔になりました。

 それが結婚ですよ?

 

 

はぁ~~~~っ!嬉しい!!!!

 

 

ちょっとアレな話をすると、今後旦那が活躍しないと陰キャキモ・オタクオリンピックネオジャパン代表の野球オタクから馬鹿にされるし活躍しても嫁をネタにされるのだけは嫌だな~~ってなります。

 

あと裏で話を合わせたんだろうけど、先人が野球選手と結婚してオタクが色々騒いでたのでSNS開いて1月1日からバチバチひヒリついたのだけがアレでした。

けどそれも話題性あってのこと。本当に嬉しいです。

作品と提携していない彼女自身の番組は一度全て閉じてますが、忙しい時期を終えたらまた復活してほしいです。 佳村オタクともそれは話した。

 

1月1日に生きてるか?とリプやLINEしてくれたオタクには感謝しかありません。

新年始まって2時間で煩悩が生まれましたが、嬉しいのには変わりないので仕事して生きてました。

 

いやちょっと嘘

結婚するな~~ってのはここ数ヶ月の番組終了ラッシュで察してはいました。

幕張ディレイ現地もどんな顔していけば分からないからジャーしたし。

次にマニアックデートみたいな接近戦あればどこかで「おめでとうございます」って言いたいですね。

 

 

 

最後になりますが、オタクは推しが結婚してくれて本当に、心の底から喜んでます。

個人の現場で復帰したら皆さんもおめでとうって言ってください。

けど

正月早々

結婚ネタでいじってきたオタクは

f:id:nonoMk_3:20200114231609j:plain

忘れねぇからな!!!!!

 

 

おしり

 

 

 

 

ってここまで1月1日に書いて放置してました。

二週間経過した今、感情のままに書いた怪文書を投稿して締めます。