ゴリラのクソ

アイドルコンテンツのことが殆ど

セクシー2019

セクシー!

セクシー!

皆さんこんにちは

今日も元気にセクシーしてますか。

セクシーゴリラです。

 

残念ながらオイモ=スポイとして誕生して15年 ユニット売り商法は決して好きではなかったクソ老害ですが、ここ数年騒いでたセクシーギャルズが遂に運営に狙い撃ちされて元気になりました。

デレステ辺りから運営が本格的にユニット売りをごり押してくるなか、城ヶ崎美嘉の有名なユニットが「ファミリアツイン」

Twinくるっテールのイベントコミュでも描かれている通り、やっぱり城ケ崎美嘉の魅力ってお姉ちゃんなところですよね。 もはや姉を通り越してママなんじゃないかと錯覚するぐらい面倒見が良くて、努力家で(アニメでも触れられてますよね)カリスマたる所以はここにあり!ってところや高校生らしさが出てる素晴らしいユニット

直近で有名なのはやはり「LIPPS」

唇は~~~鼻の下にある~~~~ってオタクとさんざん遊んだ歌ですが、残念ながらワイ小卒なんで大好きなんですよね。

同世代が近いユニットで、個性の強い4人をまとめたり同人ではネタキャラにされたり、何でもこなせるある意味カリスマな所も垣間見えるユニットでしたよね。

そもそも楽曲がずる。

 

でも

 

 

そうじゃない!!!!

カリスマで

モデルで

ギャルな

同世代の女の子と仲良く遊んでる

ギャルが

ギャルな城ヶ崎美嘉とギャルが見たい!!!!!

 

好きな性癖はギャルです。

そんな夢をかなえてくれたのが「セクシーギャルズ」

初出の時からビジュアルパワーは最強なことは当然ながら、ステが出てからずっと期待していた待望のコミュニティが遂に実装してくれました。

姉として城ヶ崎美嘉ではなく、皆をまとめる城ヶ崎美嘉でもなく

「高校生のギャル」な城ヶ崎美嘉が他のギャル達と遊んでいるところが見たかったんです。

カリスマで、努力家で、アイドルのオンリーワンよりナンバーワンを目指す城ヶ崎美嘉はモバゲーやアニメで山ほど見ることができます。そこに惹かれるし、家族を大事にする美嘉も大好きなんですけど。

けどですよ?

同世代の子と遊んでる美嘉ってなかったんですよ~~~~~!

やっと見れました!夢がかないました!初めてデレステに感謝した!

 

あまり関係ないけど、椎名法子ちゃんと美嘉以外のギャル二人に声がついたのは同じタイミングなんですよね んふふふふふ

 

6thでは正直干されてるな~って思ってたのですが、今年こそ運営が手を差し伸べてくれて嬉しいですね。これからもギャル達の日常を見せてください。

 

 

f:id:nonoMk_3:20191007214315j:plain

これがほんとすき