ゴリラのクソ

アイドルコンテンツのことが殆ど

エロゲ

アイマスの真面目(?)な話ばかり書いてたのでたまには息抜き語彙力マイナス1億なメモを作ろうかなと。

 

ここ数か月、エロゲを購入しては積む日々を続けていました。今日やっとヘイズマンに手を付けました。それ以前のエロゲーは知りません。

そんな奴が書くのもアレですが、僕個人的に推してるけど世間じゃあまり騒がれなかったエロゲ(あくまでも個人的にそう思ってるだけで本当は評価されてるかも)を書いておきます。中古で買う時にでも参考にしてください。

 

アイカギ(2017年1月発売)

アマカノで有名なあざらしそふとの単発作品。

高校生の自分とヒロインが同棲してイチャコラ生活を送るだけ。

八尋まみさんが演じるヒロインがまぁかわいいこと。

それだけで無限にゲーム擦ってられる。

特に寝取られ属性などなく、ただただ同棲生活を送ります。

 

それがいいんだよ。

 

あかときっ♥ -もっと脱がせて恋の魔砲-(2013年11月発売)

面倒すぎてエロゲー批評空間からコピペしたタイトル。

僕が既に他界したエスクードの作品で2017年9月にあかときっ2が発売されました。

ふぃぎゅ@シリーズ等で有名なブランドで、エロゲーなのにやたらゲーム性に凝ってるのでやりこみ要素があったりなかったりします。ゲームミスったらゲームオーバーって何のゲームをしてるの?脱衣麻雀

実際は相手の女の子とバトルして服を脱がせてるから、その通りといえばその通りなんですがゲーム要素がまぁすごい。飽きないです。

ヒロインたちも結構可愛いので是非やってみてほしい1作品。

ちなみに僕はせんすいぶっ!で他界しました。アニクラでは脱ぎます。

あと2は買っちゃいました。積んでます。

 

飽きたんでこれだけにします。

後はレミニセンスの新作いい加減出さないんですかね。11月だっけ?忘れたけど。